浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)
■施工金額:52,000円
■施工日数:1時間
|
施工前 |
施工後 |
冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。
浴室を見てみると、大きな窓があります。浴室全体が明るいのはいいのですが、窓から熱が逃げる、しかも隣の家が近いため、お風呂に入るとき気になっていたそうです。
今回提案させて頂いたのが、現在の出窓の内側に簡単に取り付けが出来る内窓。
内窓を取り付けたところ、とても温かく目隠しにもなりましたと、喜んで頂きました。
しかも、エコポイントがついてお得なリフォームでした。
※ リフォームアドバイス
内窓のガラスにもいろいろな種類があります。
シングルガラス、ぺアガラス、高断熱ペアガラス。しかも、結露および防音対策にもなります。
今回使用したのが、LIXIL インプラス
関連記事
-
-
内窓工事 (岡山市中区中井M邸様)
2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む
-
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
-
階段に手すり取付工事
階段の左側に、新たに手すりの取付 階段を上がった2階の廊下に手すりの取付 主に2階で生活をされているお母さんのために、階段及 >続きを読む
-
-
ユニットバス、床のタイル張替え工事 (瀬戸内市邑久町I邸様)
築25年のユニットバスの床のタイルが剥がれだしました。 床のシート等でリフォームも検討をしたのですが、床の高さが変 >続きを読む
-
-
浴室改修工事 (岡山市南区大福M邸様)
浴室の折れ戸のドアが壊れ、ホームページを見て問合せを頂きました。 ドア交換だけの予定でしたが、浴室のタイルにヒビが入っておりシロ >続きを読む
-
-
キッチン換気扇交換工事 (岡山市東区土田M邸様 )
家を建てたときから40年間使っているキッチンの換気扇が、最近吸い込みが悪いのと汚れて来たので、新しい換気扇に変えました。新しい換 >続きを読む
-
-
洋間フローリングリフォーム(岡山市北区津高 M邸様)
リフォーム前写真 リフォーム後写真 子供さんが独立をされて、ずっと物置状 >続きを読む
-
-
洋間のクロス張り替え工事 岡山市南区大福I邸様
築25年の洋室のクロスが古くなったので、新しいクロスを張り替えたいと依頼を頂きました。 張り替えのクロスは、下地の凹凸が出やすい >続きを読む
-
-
トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)
法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。 小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。 >続きを読む
-
-
浴室改修工事 (岡山市中区国富 Sデイケアセンター様)
以前からお世話になっていますデイケアセンター様より、浴室改修の工事の依頼を頂きました。 一般住宅と違い、一日の内何度でも浴室を使 >続きを読む



