問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 37年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)

■施工内容:浴室の窓に、内窓取付
■施工金額:52,000円
■施工日数:1時間

施工前

 浴室窓施工前

 施工後

 浴室窓施工後

冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。

浴室を見てみると、大きな窓があります。浴室全体が明るいのはいいのですが、窓から熱が逃げる、しかも隣の家が近いため、お風呂に入るとき気になっていたそうです。

今回提案させて頂いたのが、現在の出窓の内側に簡単に取り付けが出来る内窓。

内窓を取り付けたところ、とても温かく目隠しにもなりましたと、喜んで頂きました。

しかも、エコポイントがついてお得なリフォームでした。

 

※ リフォームアドバイス

内窓のガラスにもいろいろな種類があります。

シングルガラス、ぺアガラス、高断熱ペアガラス。しかも、結露および防音対策にもなります。

今回使用したのが、LIXIL インプラス

2015/10/12 カテゴリー:お風呂・浴室, リフォーム事例 タグ:,

  関連記事

内窓工事  (岡山市中区中井M邸様)

  2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む

廊下のフローリング工事(岡山市中区国府市場K邸様)

築40年のお宅の廊下の床がふわふわとしてして来だしたので、フローリングリフォームをしました。 現在の床の上から、新しいフローリン >続きを読む

浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)

施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む

境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)

境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む

浴室改修工事  (岡山市南区大福M邸様)

浴室の折れ戸のドアが壊れ、ホームページを見て問合せを頂きました。 ドア交換だけの予定でしたが、浴室のタイルにヒビが入っておりシロ >続きを読む

トイレ手すり工事  (備前市三石F邸様)

トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む

洋間のフローリングリフォーム (岡山市中区原尾島 I邸様)

6帖の洋間の床が傷ん来たので、フローリングを重ね貼りでリフォームをさせて頂きました。 施主様が選ばれたのは、ホワイトのフローリン >続きを読む

トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)

トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む

トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)

中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む

和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)

和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む

▲このページの上へ