キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
■施工金額:63,000円
■施工日数:1日
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。
キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張り替えると、とても明るいキッチンに変身しました。また、天井近くにあって使っていないキャビネットも撤去しました。
掃除をするのが楽しみになりましたと、奥様に喜んで頂きました。
関連記事
-
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む
-
-
トイレ手すり工事 (備前市三石F邸様)
トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)
施工前 施工後 冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。 浴室を見てみると、大きな窓がありま >続きを読む
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)
築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。 メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。 今回は日立製の換 >続きを読む
-
-
浴室折戸交換工事 (岡山市北区野田K邸様)
築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
テレビドアフォン取り換えリフォーム
テレビドアフォンの取り換え工事をしました。 以前のテレビドアフォンは、無線式のため外に人が来てテレビドアフォンを鳴らしても、気 >続きを読む
-
-
浴室改修工事 (岡山市中区国富 Sデイケアセンター様)
以前からお世話になっていますデイケアセンター様より、浴室改修の工事の依頼を頂きました。 一般住宅と違い、一日の内何度でも浴室を使 >続きを読む


