キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
■施工金額:63,000円
■施工日数:1日
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。
キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張り替えると、とても明るいキッチンに変身しました。また、天井近くにあって使っていないキャビネットも撤去しました。
掃除をするのが楽しみになりましたと、奥様に喜んで頂きました。
関連記事
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市東区西大寺 Y邸様)
浴室入口 手すり 浴槽 手すり 脳梗塞で入院をされてた奥様が退院後、お風呂の出 >続きを読む
-
-
キッチン換気扇交換工事 (岡山市東区土田M邸様 )
家を建てたときから40年間使っているキッチンの換気扇が、最近吸い込みが悪いのと汚れて来たので、新しい換気扇に変えました。新しい換 >続きを読む
-
-
太陽熱温水器撤去工事 (岡山市中区江並 S邸様)
長年使用した太陽熱温水が壊れ、撤去をさせて頂きました。 力が入る仕事なので、屋根の瓦を割らないように慎重に3分割をして太陽熱温水 >続きを読む
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事
玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。 お勧めをさせて頂いたのが >続きを読む
-
-
トイレのドアを明るい色のドアに交換(岡山市
ダークブランのトイレドアをトイレリフォームに合わせて交換しました。 奥様が選ばれたのは、ナチュラル色の大きなガラスが入ったドアで >続きを読む
-
-
キッチンの食洗機用分岐付水栓交換 (岡山市福成 F邸様)
キッチンの水栓に、後づけで取り付けていた食洗機用分岐水栓が水漏れを起こしました。 今回取り付けをさせて頂いたのが、水栓の横に分岐 >続きを読む
-
-
畳の床からフローリングの床に改修 (岡山市中区平井 N邸様)
築40年のお宅の和室(4.5帖)の畳が傷んだので、フローリングに改修したいと相談をうけました。 畳を撤去し、垂木で >続きを読む
-
-
トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)
トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む


