2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
■施工金額:43,000円(税込)
■施工日数:0.5日
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。
雨といを止めている銅線が錆びて無くなっていたようです。早速新しい雨といに交換をしました。 これで安心して生活が出来ますと、喜んで頂きました。
2015/10/04 カテゴリー:リフォーム事例, 外周り・エクステリア, 屋根 タグ:雨樋
関連記事
-
浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)
施工前 施工後 冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。 浴室を見てみると、大きな窓がありま >続きを読む
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
浴室折戸交換工事 (岡山市北区野田K邸様)
築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む
-
浴室床改修工事 (岡山市南区大福M邸様)
長年使った浴室の床のタイルにヒビが入ったり、かなり汚れて来たので、今回リフォームを依頼して頂きました。 今迄の床の >続きを読む
-
浴室の天井工事 (岡山市東区西大寺Y邸様)
浴室の天井にカビがしょっちゅう生えて、掃除をするのが大変という相談を頂きました。 お客様にお勧めしたのが、バスパネルです。 ユニ >続きを読む
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)
境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む
-
洗面室改修工事 (美作市T邸様)
浴室改修に伴い、金額を抑えて洗面室のリフォームを行いました。 じゅらく壁と板貼り天井を、クロス仕上げの内装に。床はコンパネで補強 >続きを読む
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む
-
ワンポイントカラーのクロス(壁紙)張り替え (岡山市南区西市Kコーポ様)
施工前 施工後 コーポの空き部屋の魅力をUPさせるために、キッチン前面のクロス(壁紙)の張り替えをしました。 ワンポイン >続きを読む