問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 38年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)

■施工内容:境界にブロック工事
■施工金額:67,000円
■施工日数:1日間

DSC00778

境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。

倉庫の立っていた部分だけ、境界ブロックが無かったんですね!?

さっそく境界ブロック工事をさせて頂きました。 風が通りやすいように、ブロックの間に穴の開いたブロックを設置させて頂きました。

これで、安心して生活が出来ますと喜んで頂きました。

  関連記事

換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)

施工前   施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む

借家の流し台の取り換えリフォーム  (岡山市奉還町 M邸様)

借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む

和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)

和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む

トイレ手すり工事  (備前市三石F邸様)

トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む

浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)

施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む

屋根のヤギリ交換

施工前 屋根のやぎり(通風口)が長年の劣化により、壊れてしまいました。 2階の屋根の妻側の壁にあるので、かなり高い場所にあります >続きを読む

浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)

築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。 メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。 今回は日立製の換 >続きを読む

トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)

トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む

トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)

中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む

キッチンのレンジフード交換(岡山市北区一宮I邸さま)

交換前   長年使ってキッチンのレンジフードが吸い込みが悪くなりました。 交換後 油掃除も簡単で吸い込みが大きいレンジフードに交 >続きを読む

▲このページの上へ