問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 37年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)

■施工内容:境界にブロック工事
■施工金額:67,000円
■施工日数:1日間

DSC00778

境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。

倉庫の立っていた部分だけ、境界ブロックが無かったんですね!?

さっそく境界ブロック工事をさせて頂きました。 風が通りやすいように、ブロックの間に穴の開いたブロックを設置させて頂きました。

これで、安心して生活が出来ますと喜んで頂きました。

  関連記事

太陽熱温水器撤去工事 (岡山市中区江並 S邸様)

長年使用した太陽熱温水が壊れ、撤去をさせて頂きました。 力が入る仕事なので、屋根の瓦を割らないように慎重に3分割をして太陽熱温水 >続きを読む

浴室改修工事  (岡山市南区大福M邸様)

浴室の折れ戸のドアが壊れ、ホームページを見て問合せを頂きました。 ドア交換だけの予定でしたが、浴室のタイルにヒビが入っておりシロ >続きを読む

寒波による、水漏れ修理  (岡山市北区奥田 S邸様)

昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む

浴室すのこ工事 (岡山市北区桑田町 T邸様)

                  施工前                 施工後 中古マンションを購入され、足が悪い >続きを読む

キッチンの食洗機用分岐付水栓交換  (岡山市福成 F邸様)

キッチンの水栓に、後づけで取り付けていた食洗機用分岐水栓が水漏れを起こしました。 今回取り付けをさせて頂いたのが、水栓の横に分岐 >続きを読む

浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)

新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む

トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)

中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む

トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)

トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む

内窓工事  (岡山市中区中井M邸様)

  2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む

キッチンのクロス貼り替え他リフォーム  (岡山市東区瀬戸町 O邸様)

築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。 キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張 >続きを読む

▲このページの上へ