ワンポイントカラーのクロス(壁紙)張り替え (岡山市南区西市Kコーポ様)
■施工金額:27,000円
■施工日数:0.5日
施工前![]() |
施工後 ![]() |
コーポの空き部屋の魅力をUPさせるために、キッチン前面のクロス(壁紙)の張り替えをしました。
ワンポイントカラーで、ブルーを使いました。
少しのクロスリフォームで、部屋全体が明るくなりました。早く入居者が決まるといいですね!?
※クロス張り替えリフォームを検討されている方にアドバイス
クロス張り替えの場合、前に貼っていたクロスの下地の凹凸が表面に出て来やすいので、厚めのクロスを選ぶときれいに仕上がります。
関連記事
-
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)
築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。 メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。 今回は日立製の換 >続きを読む
-
-
洋間のクロス張り替え工事 岡山市南区大福I邸様
築25年の洋室のクロスが古くなったので、新しいクロスを張り替えたいと依頼を頂きました。 張り替えのクロスは、下地の凹凸が出やすい >続きを読む
-
-
浴室の天井工事 (岡山市東区西大寺Y邸様)
浴室の天井にカビがしょっちゅう生えて、掃除をするのが大変という相談を頂きました。 お客様にお勧めしたのが、バスパネルです。 ユニ >続きを読む
-
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む
-
-
内窓工事 (岡山市中区中井M邸様)
2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む
-
-
ベランダ防火壁補修工事 (岡山市北区東島田 Fビル様)
マンションに入居されている方が、勢い余ってベランダの防火壁を壊してしまいました。大家さんから、連絡を頂きベランダの防火壁を修理さ >続きを読む
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む



