屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
■施工金額:100,000円(税込)
■施工日数:2日間
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとした吹込みにも雨漏りがしそうです。
今回は、雨漏り箇所を中心に防水紙の張替をさせて頂きました。
これで安心して生活が出来ますと喜んで頂きました。
関連記事
-
-
畳の床からフローリングの床に改修 (岡山市中区平井 N邸様)
築40年のお宅の和室(4.5帖)の畳が傷んだので、フローリングに改修したいと相談をうけました。 畳を撤去し、垂木で >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む
-
-
階段に手すり取付工事
階段の左側に、新たに手すりの取付 階段を上がった2階の廊下に手すりの取付 主に2階で生活をされているお母さんのために、階段及 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)
トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む
-
-
洗面室に洗濯干し工事 (倉敷市庄 F邸様)
洗面室で洗濯をした後、一時的に洗濯物を干す場所が欲しいという相談を受けました。 お勧めさせて頂いたのが、昇降式のホスクリーンです >続きを読む
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
温水洗浄便座工事 (岡山市北区御津虎倉 M邸)
古民家を新しく買われた方より、温水洗浄便便座の取付工事の依頼を頂きました。 便槽がある簡易水洗トイレなので、常時温水洗浄便座を使 >続きを読む
-
-
浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)
施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む




