問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 38年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

浴室棚の穴ふさぎ工事  (岡山市北区奥田 K邸様)

■施工内容:浴室棚の穴ふさぎ工事
■施工金額:6,000円
■施工日数:30分

洗面台ネジ穴浴室の棚枠の穴あとを、きれいに塞いで欲しいという依頼を頂きました。

今回穴あとを塞ぐのに使ったのが、防カビタイプのシリコンを使いました。

穴跡が目立たなく、とてもきれいになったと喜んで頂きました。

 

 

2016/01/18 カテゴリー:お風呂・浴室, リフォーム事例 タグ:, ,

  関連記事

浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)

新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む

浴室改修工事 (岡山市北区奥田N邸様)

浴室にカビが生えやすいという相談を受けました。 換気扇がついておらず、換気口に浴室換気扇を設置しました。 天井はバスパネルを貼り >続きを読む

境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)

境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む

温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)

息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む

浴室折戸交換工事  (岡山市北区野田K邸様)

築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む

トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)

法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。 小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。 >続きを読む

屋根のヤギリ交換

施工前 屋根のやぎり(通風口)が長年の劣化により、壊れてしまいました。 2階の屋根の妻側の壁にあるので、かなり高い場所にあります >続きを読む

廊下のフローリング工事(岡山市中区国府市場K邸様)

築40年のお宅の廊下の床がふわふわとしてして来だしたので、フローリングリフォームをしました。 現在の床の上から、新しいフローリン >続きを読む

寒波による、水漏れ修理  (岡山市北区奥田 S邸様)

昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む

洗面室改修工事 (美作市T邸様)

浴室改修に伴い、金額を抑えて洗面室のリフォームを行いました。 じゅらく壁と板貼り天井を、クロス仕上げの内装に。床はコンパネで補強 >続きを読む

▲このページの上へ