浴室棚の穴ふさぎ工事 (岡山市北区奥田 K邸様)
■施工金額:6,000円
■施工日数:30分
浴室の棚枠の穴あとを、きれいに塞いで欲しいという依頼を頂きました。
今回穴あとを塞ぐのに使ったのが、防カビタイプのシリコンを使いました。
穴跡が目立たなく、とてもきれいになったと喜んで頂きました。
関連記事
-
-
洗面室に洗濯干し工事 (倉敷市庄 F邸様)
洗面室で洗濯をした後、一時的に洗濯物を干す場所が欲しいという相談を受けました。 お勧めさせて頂いたのが、昇降式のホスクリーンです >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
浴室改修工事 (岡山市中区国富 Sデイケアセンター様)
以前からお世話になっていますデイケアセンター様より、浴室改修の工事の依頼を頂きました。 一般住宅と違い、一日の内何度でも浴室を使 >続きを読む
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む
-
-
キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。 キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張 >続きを読む
-
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
-
屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む
-
-
トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)
トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む
-
-
アパート内装工事 (岡山市北区大元 Yビル様)
アパートのクロスの張り替え工事を依頼頂きました。(2部屋) 入居者の方が退去されて、現状回復工事です。他に襖の張り替え、ヒビの入 >続きを読む

