トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)
■施工金額:43,200円
■施工日数:0.5日
法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。
小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。
ドアの色も、ナチュラルの色で明るいドアに変身しました。
※ドアのリフォームアドバイス
ドアの開け閉めが気になる方に
防音テープというのがあります。ドアの戸当たりに貼ると、簡単に効果が出ます。
関連記事
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
温水洗浄便座工事 (岡山市北区御津虎倉 M邸)
古民家を新しく買われた方より、温水洗浄便便座の取付工事の依頼を頂きました。 便槽がある簡易水洗トイレなので、常時温水洗浄便座を使 >続きを読む
-
-
ユニットバスの床タイルと換気扇リフォーム(岡山市岩田町I邸様)
リフォーム前 ユニットバスの換気扇は異音、床のタイルは取れかかっていました。 リフォーム後 換気扇は同じメーカーの新製品に交 >続きを読む
-
-
トイレ手すり工事 (備前市三石F邸様)
トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む
-
-
和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)
和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む
-
-
トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)
トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む
-
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む



