浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)
■施工金額:32,400円
■施工日数:1時間
築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。
メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。
今回は日立製の換気扇だったので、同じ日立製換気扇をつけさせて頂きました。
今回の工事中、熱心な観客が1匹いました。(=‘x‘=)
※浴室換気扇交換を検討されている方に、リフォームアドバイス
換気扇を交換する際に、暖房換気扇に交換される方も多いです。
関連記事
-
-
屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)
トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む
-
-
洗面室に洗濯干し工事 (倉敷市庄 F邸様)
洗面室で洗濯をした後、一時的に洗濯物を干す場所が欲しいという相談を受けました。 お勧めさせて頂いたのが、昇降式のホスクリーンです >続きを読む
-
-
キッチンフードの塗装及び換気扇の交換他 (岡山市北区奥田 N邸様)
台所の換気扇の交換及びフードの塗装、冷蔵庫のコンセント工事をさせて頂きました。 長年使った換気扇は吸い込みも悪く、フードは色が褪 >続きを読む
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
廊下のフローリング工事(岡山市中区国府市場K邸様)
築40年のお宅の廊下の床がふわふわとしてして来だしたので、フローリングリフォームをしました。 現在の床の上から、新しいフローリン >続きを読む
-
-
和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)
和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む
-
-
フローリングの改修工事 (岡山市北区平野 U邸様)
居間のフローリングがふわして来だしたので、床の改修の相談を受けました。 構造材が傷んでいるのではと心配されましたが、フローリング >続きを読む


