浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)
■施工金額:32,400円
■施工日数:1時間
築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。
メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。
今回は日立製の換気扇だったので、同じ日立製換気扇をつけさせて頂きました。
今回の工事中、熱心な観客が1匹いました。(=‘x‘=)
※浴室換気扇交換を検討されている方に、リフォームアドバイス
換気扇を交換する際に、暖房換気扇に交換される方も多いです。
関連記事
-
-
トイレ手すり工事 (備前市三石F邸様)
トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む
-
-
浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)
施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む
-
-
トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)
トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む
-
-
フローリングの改修工事 (岡山市北区平野 U邸様)
居間のフローリングがふわして来だしたので、床の改修の相談を受けました。 構造材が傷んでいるのではと心配されましたが、フローリング >続きを読む
-
-
内窓工事 (岡山市中区中井M邸様)
2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
浴室すのこ工事 (岡山市北区桑田町 T邸様)
施工前 施工後 中古マンションを購入され、足が悪い >続きを読む
-
-
玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事
玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。 お勧めをさせて頂いたのが >続きを読む
-
-
アパート内装工事 (岡山市北区大元 Yビル様)
アパートのクロスの張り替え工事を依頼頂きました。(2部屋) 入居者の方が退去されて、現状回復工事です。他に襖の張り替え、ヒビの入 >続きを読む