浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)
■施工金額:32,400円
■施工日数:1時間
築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。
メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。
今回は日立製の換気扇だったので、同じ日立製換気扇をつけさせて頂きました。
今回の工事中、熱心な観客が1匹いました。(=‘x‘=)
※浴室換気扇交換を検討されている方に、リフォームアドバイス
換気扇を交換する際に、暖房換気扇に交換される方も多いです。
関連記事
-
-
浴室改修工事 (岡山市北区奥田N邸様)
浴室にカビが生えやすいという相談を受けました。 換気扇がついておらず、換気口に浴室換気扇を設置しました。 天井はバスパネルを貼り >続きを読む
-
-
ユニットバスの床タイルと換気扇リフォーム(岡山市岩田町I邸様)
リフォーム前 ユニットバスの換気扇は異音、床のタイルは取れかかっていました。 リフォーム後 換気扇は同じメーカーの新製品に交 >続きを読む
-
-
浴室の天井工事 (岡山市東区西大寺Y邸様)
浴室の天井にカビがしょっちゅう生えて、掃除をするのが大変という相談を頂きました。 お客様にお勧めしたのが、バスパネルです。 ユニ >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
階段に手すり取付工事
階段の左側に、新たに手すりの取付 階段を上がった2階の廊下に手すりの取付 主に2階で生活をされているお母さんのために、階段及 >続きを読む
-
-
玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事
玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。 お勧めをさせて頂いたのが >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市東区西大寺 Y邸様)
浴室入口 手すり 浴槽 手すり 脳梗塞で入院をされてた奥様が退院後、お風呂の出 >続きを読む
-
-
畳の床からフローリングの床に改修 (岡山市中区平井 N邸様)
築40年のお宅の和室(4.5帖)の畳が傷んだので、フローリングに改修したいと相談をうけました。 畳を撤去し、垂木で >続きを読む
-
-
浴室折戸交換工事 (岡山市北区野田K邸様)
築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む