浴室暖房乾燥機工事 (岡山市南区南輝 O邸様)
■施工金額:120,000円
■施工日数:0.5日
天井にある換気扇と取り外し、暖房乾燥換気扇と交換をしました。暖房乾燥換気扇専用の電気配線も同時に行いました。
新しい暖房乾燥換気扇は、リモコンで操作出来きとても温かく便利になりました。
※ 今回取り付けをさせて頂いた暖房乾燥換気扇は、高須産業 YZ-151RXです。
関連記事
-
-
浴室折戸交換工事 (岡山市北区野田K邸様)
築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む
-
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む
-
-
トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)
トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む
-
-
トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)
法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。 小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。 >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む
-
-
和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)
和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む
-
-
キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。 キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張 >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む


