キッチンの食洗機用分岐付水栓交換 (岡山市福成 F邸様)
■施工金額:33,500円
■施工日数:1.5時間

キッチンの水栓に、後づけで取り付けていた食洗機用分岐水栓が水漏れを起こしました。
今回取り付けをさせて頂いたのが、水栓の横に分岐金具がついたタイプです。
しかも、水栓の取り換えが上から出来るのでスピーディに出来ました。
これで、安心して水栓が使えますで喜んで頂きました。
関連記事
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む
-
-
トイレ手すり工事 (備前市三石F邸様)
トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む
-
-
ユニットバス、床のタイル張替え工事 (瀬戸内市邑久町I邸様)
築25年のユニットバスの床のタイルが剥がれだしました。 床のシート等でリフォームも検討をしたのですが、床の高さが変 >続きを読む
-
-
トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)
トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)
和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む
-
-
内窓工事 (岡山市中区中井M邸様)
2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む
-
-
浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)
築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。 メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。 今回は日立製の換 >続きを読む
-
-
廊下のフローリング工事(岡山市中区国府市場K邸様)
築40年のお宅の廊下の床がふわふわとしてして来だしたので、フローリングリフォームをしました。 現在の床の上から、新しいフローリン >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む

