屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
■施工金額:100,000円(税込)
■施工日数:2日間
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとした吹込みにも雨漏りがしそうです。
今回は、雨漏り箇所を中心に防水紙の張替をさせて頂きました。
これで安心して生活が出来ますと喜んで頂きました。
関連記事
-
-
キッチン換気扇交換工事 (岡山市東区土田M邸様 )
家を建てたときから40年間使っているキッチンの換気扇が、最近吸い込みが悪いのと汚れて来たので、新しい換気扇に変えました。新しい換 >続きを読む
-
-
キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。 キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張 >続きを読む
-
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
キッチンフードの塗装及び換気扇の交換他 (岡山市北区奥田 N邸様)
台所の換気扇の交換及びフードの塗装、冷蔵庫のコンセント工事をさせて頂きました。 長年使った換気扇は吸い込みも悪く、フードは色が褪 >続きを読む
-
-
フローリングの改修工事 (岡山市北区平野 U邸様)
居間のフローリングがふわして来だしたので、床の改修の相談を受けました。 構造材が傷んでいるのではと心配されましたが、フローリング >続きを読む
-
-
洋間フローリングリフォーム(岡山市北区津高 M邸様)
リフォーム前写真 リフォーム後写真 子供さんが独立をされて、ずっと物置状 >続きを読む
-
-
キッチンの食洗機用分岐付水栓交換 (岡山市福成 F邸様)
キッチンの水栓に、後づけで取り付けていた食洗機用分岐水栓が水漏れを起こしました。 今回取り付けをさせて頂いたのが、水栓の横に分岐 >続きを読む
-
-
玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事
玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。 お勧めをさせて頂いたのが >続きを読む
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む



