屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
■施工金額:100,000円(税込)
■施工日数:2日間
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとした吹込みにも雨漏りがしそうです。
今回は、雨漏り箇所を中心に防水紙の張替をさせて頂きました。
これで安心して生活が出来ますと喜んで頂きました。
関連記事
-
-
ワンポイントカラーのクロス(壁紙)張り替え (岡山市南区西市Kコーポ様)
施工前 施工後 コーポの空き部屋の魅力をUPさせるために、キッチン前面のクロス(壁紙)の張り替えをしました。 ワンポイン >続きを読む
-
-
トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)
法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。 小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。 >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
アパート内装工事 (岡山市北区大元 Yビル様)
アパートのクロスの張り替え工事を依頼頂きました。(2部屋) 入居者の方が退去されて、現状回復工事です。他に襖の張り替え、ヒビの入 >続きを読む
-
-
和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)
和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む
-
-
キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。 キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張 >続きを読む
-
-
洗面室に洗濯干し工事 (倉敷市庄 F邸様)
洗面室で洗濯をした後、一時的に洗濯物を干す場所が欲しいという相談を受けました。 お勧めさせて頂いたのが、昇降式のホスクリーンです >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
廊下のフローリング工事(岡山市中区国府市場K邸様)
築40年のお宅の廊下の床がふわふわとしてして来だしたので、フローリングリフォームをしました。 現在の床の上から、新しいフローリン >続きを読む



