ユニットバス、床のタイル張替え工事 (瀬戸内市邑久町I邸様)
■施工金額:43,200円
■施工日数:1日
築25年のユニットバスの床のタイルが剥がれだしました。
床のシート等でリフォームも検討をしたのですが、床の高さが変わり排水がうまくいくか心配です。
床の高さが変わらないタイルで、全面張り替えをしました。 とても浴室が明るくなったと喜んで頂きました。
※今回使用させて頂いたタイルは、水廻りの床に適したLIXILプレイン50です。
関連記事
-
-
キッチン換気扇交換工事 (岡山市東区土田M邸様 )
家を建てたときから40年間使っているキッチンの換気扇が、最近吸い込みが悪いのと汚れて来たので、新しい換気扇に変えました。新しい換 >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む
-
-
境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)
境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む
-
-
玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事
玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。 お勧めをさせて頂いたのが >続きを読む
-
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
-
換気扇から、レンジフード交換 (岡山市南区大福 A邸様)
施工前 施工後 長年使っていた換気扇が換気が悪くなり、今回のリフォームをされました。 同じ横幅60㎝の大きさで、ぴったり合う >続きを読む
-
-
洗面室 鏡取付工事 (岡山市北区幸町 アブロードインターナショナルスクール様)
以前床改修リフォームをさせて頂いた、英会話スクール様より洗面台の鏡の取付を依頼頂きました。 使用する >続きを読む
-
-
ガスコンロから、IHヒーター取り換え工事 岡山市北区国富、Sデイケアセンター様
デイケアセンターの調理室のガスコンロをIHヒーターに交換をさせて頂きました。 施設全体の安全のために、火で調理しない安全なIHヒ >続きを読む


