ユニットバス、床のタイル張替え工事 (瀬戸内市邑久町I邸様)
■施工金額:43,200円
■施工日数:1日
築25年のユニットバスの床のタイルが剥がれだしました。
床のシート等でリフォームも検討をしたのですが、床の高さが変わり排水がうまくいくか心配です。
床の高さが変わらないタイルで、全面張り替えをしました。 とても浴室が明るくなったと喜んで頂きました。
※今回使用させて頂いたタイルは、水廻りの床に適したLIXILプレイン50です。
関連記事
-
-
ワンポイントカラーのクロス(壁紙)張り替え (岡山市南区西市Kコーポ様)
施工前 施工後 コーポの空き部屋の魅力をUPさせるために、キッチン前面のクロス(壁紙)の張り替えをしました。 ワンポイン >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
フローリングの改修工事 (岡山市北区平野 U邸様)
居間のフローリングがふわして来だしたので、床の改修の相談を受けました。 構造材が傷んでいるのではと心配されましたが、フローリング >続きを読む
-
-
トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)
トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む
-
-
境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)
境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む
-
-
屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む
-
-
浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)
施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む

