問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 37年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事

■施工内容:階段のアプローチに、手すり工事
■施工金額:76,000円
■施工日数:1日間

手すり工事

玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。

お勧めをさせて頂いたのが、外部用の手すりです。シックな色で、玄関のアプローチにも良く合います。

これで、安心して階段が使えますと喜んで頂きました。

※歩行者用補助手すりエトランポU2型(三協アルミ)

  関連記事

キッチンフードの塗装及び換気扇の交換他 (岡山市北区奥田 N邸様)

台所の換気扇の交換及びフードの塗装、冷蔵庫のコンセント工事をさせて頂きました。 長年使った換気扇は吸い込みも悪く、フードは色が褪 >続きを読む

浴室換気扇交換 (岡山市南区西市 N邸様)

築6年のお宅の換気扇を交換して欲しいと、ご連絡頂きました。 メーカーによって換気扇の開口部の大きさが違います。 今回は日立製の換 >続きを読む

2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )

岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む

外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)

南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。  それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む

ユニットバスの床タイルと換気扇リフォーム(岡山市岩田町I邸様)

リフォーム前 ユニットバスの換気扇は異音、床のタイルは取れかかっていました。 リフォーム後   換気扇は同じメーカーの新製品に交 >続きを読む

浴室床改修工事 (岡山市南区大福M邸様)

  長年使った浴室の床のタイルにヒビが入ったり、かなり汚れて来たので、今回リフォームを依頼して頂きました。 今迄の床の >続きを読む

借家の流し台の取り換えリフォーム  (岡山市奉還町 M邸様)

借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む

内窓工事  (岡山市中区中井M邸様)

  2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む

浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)

新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む

浴室棚の穴ふさぎ工事  (岡山市北区奥田 K邸様)

浴室の棚枠の穴あとを、きれいに塞いで欲しいという依頼を頂きました。 今回穴あとを塞ぐのに使ったのが、防カビタイプのシリコンを使い >続きを読む

▲このページの上へ