問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 37年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

ofuro3

■施工内容:
■施工金額:
■施工日数:

化粧鏡取付

2015/09/27 カテゴリー: タグ:

  関連記事

和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)

毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む

トイレ手すり取り付け工事 (倉敷市A介護施設様)

    倉敷市の介護施設トイレで、手すりベースの取り付けをさせて頂きました。 以前付いていた手すりが、長年の使用でぐら >続きを読む

雨どい移設工事 (岡山市北区野田 K邸様)

  車庫のクルマの中側に突き出ていて、クルマ入れる毎に邪魔になっていた雨どいを移設しました。 クルマが当たらない柱の後 >続きを読む

トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)

トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む

浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)

施工前    施工後   冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。 浴室を見てみると、大きな窓がありま >続きを読む

屋根のヤギリ交換

施工前 屋根のやぎり(通風口)が長年の劣化により、壊れてしまいました。 2階の屋根の妻側の壁にあるので、かなり高い場所にあります >続きを読む

洗面室に洗濯干し工事 (倉敷市庄 F邸様)

洗面室で洗濯をした後、一時的に洗濯物を干す場所が欲しいという相談を受けました。 お勧めさせて頂いたのが、昇降式のホスクリーンです >続きを読む

トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)

トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む

トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)

中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む

和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)

和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む

▲このページの上へ