問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 38年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

ofuro3

■施工内容:
■施工金額:
■施工日数:

化粧鏡取付

2015/09/27 カテゴリー: タグ:

  関連記事

汲み取りトイレの臭突の換気扇交換
浴室改修工事 (岡山市中区国富 Sデイケアセンター様)

以前からお世話になっていますデイケアセンター様より、浴室改修の工事の依頼を頂きました。 一般住宅と違い、一日の内何度でも浴室を使 >続きを読む

屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)

ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む

寒波による、水漏れ修理  (岡山市北区奥田 S邸様)

昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む

和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)

和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む

階段に手すり取付工事

階段の左側に、新たに手すりの取付 階段を上がった2階の廊下に手すりの取付   主に2階で生活をされているお母さんのために、階段及 >続きを読む

浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)

施工前    施工後   冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。 浴室を見てみると、大きな窓がありま >続きを読む

トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)

法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。 小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。 >続きを読む

和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)

毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む

浴室折戸交換工事  (岡山市北区野田K邸様)

築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む

▲このページの上へ