洗面室改修工事 (美作市T邸様)
■施工金額:100,000円
■施工日数:2日間
![]() |
浴室改修に伴い、金額を抑えて洗面室のリフォームを行いました。
じゅらく壁と板貼り天井を、クロス仕上げの内装に。床はコンパネで補強をし、新しいクッションフロアに変えました。
もちろん、長年使った洗面化粧台も新しい洗面化粧台に交換しました。
浴室に合わせて、とても清潔な洗面室が出来上がりました。
※洗面室のリフォームを考えている方に、リフォームアドバイス
現在の洗面化粧台は、従来の洗面化粧台に比べ、使い勝手がいいように、ボウルが大きく、深くなっています。
洗面台の横に、キッチンパネルを貼ると水が飛び散るのを気にせずに使えます。
関連記事
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
浴室暖房乾燥機工事 (岡山市南区南輝 O邸様)
ユニットバスのお風呂が寒いという相談を受けました。 天井にある換気扇と取り外し、暖房乾燥換気扇と交換をしました。暖房乾燥換気扇専 >続きを読む
-
-
内窓工事 (岡山市中区中井M邸様)
2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む
-
-
洗面室床改修工事 (岡山市北区南方 Y邸様)
長年使った洗面室の床がふわふわして、このまま置いおくと抜けてしまいそうという相談を頂きました。 現在の床を撤去し、 >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)
境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む
-
-
洋間フローリングリフォーム(岡山市北区津高 M邸様)
リフォーム前写真 リフォーム後写真 子供さんが独立をされて、ずっと物置状 >続きを読む
-
-
トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)
トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む
-
-
フローリングの改修工事 (岡山市北区平野 U邸様)
居間のフローリングがふわして来だしたので、床の改修の相談を受けました。 構造材が傷んでいるのではと心配されましたが、フローリング >続きを読む
- PREV
- 洗面室床改修工事 (岡山市北区南方 Y邸様)
- NEXT
- トイレ手すり工事 (備前市三石F邸様)



