階段に手すり取付工事
■施工金額:45,000円
■施工日数:0.5日
階段の左側に、新たに手すりの取付
階段を上がった2階の廊下に手すりの取付
主に2階で生活をされているお母さんのために、階段及び2階の廊下に手すり取付工事をしました。
既に階段右側に手すりが有りましたが、さらに左側にも手すりを取付ました。
階段は狭くなりましたが、両手でささえて安全に上がり降り出来るようになり、大変喜んで頂きました。
関連記事
-
-
ワンポイントカラーのクロス(壁紙)張り替え (岡山市南区西市Kコーポ様)
施工前 施工後 コーポの空き部屋の魅力をUPさせるために、キッチン前面のクロス(壁紙)の張り替えをしました。 ワンポイン >続きを読む
-
-
外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)
南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。 それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む
-
-
屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む
-
-
トイレ手すり取り付け工事 (倉敷市A介護施設様)
倉敷市の介護施設トイレで、手すりベースの取り付けをさせて頂きました。 以前付いていた手すりが、長年の使用でぐら >続きを読む
-
-
浴室改修工事 (岡山市北区奥田N邸様)
浴室にカビが生えやすいという相談を受けました。 換気扇がついておらず、換気口に浴室換気扇を設置しました。 天井はバスパネルを貼り >続きを読む
-
-
浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)
施工前 施工後 冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。 浴室を見てみると、大きな窓がありま >続きを読む
-
-
浴室折戸交換工事 (岡山市北区野田K邸様)
築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む
-
-
ユニットバス、床のタイル張替え工事 (瀬戸内市邑久町I邸様)
築25年のユニットバスの床のタイルが剥がれだしました。 床のシート等でリフォームも検討をしたのですが、床の高さが変 >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む
-
-
トイレのドアを明るい色のドアに交換(岡山市
ダークブランのトイレドアをトイレリフォームに合わせて交換しました。 奥様が選ばれたのは、ナチュラル色の大きなガラスが入ったドアで >続きを読む
- PREV
- テレビドアフォン取り換えリフォーム
- NEXT
- 洋間フローリングリフォーム(岡山市北区津高 M邸様)