トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)
■施工金額:32,400円
■施工日数:0.5日
トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。
夏になると虫が入って来て困られていて、今回網戸設置の相談を受けました。
窓の内側に特注で網戸を作成し、設置させて頂きました。窓を開け閉めするときは、網戸が横に開きます。
これで安心して、トイレに行けますと喜んで頂きました。
関連記事
-
-
洋間のフローリングリフォーム (岡山市中区原尾島 I邸様)
6帖の洋間の床が傷ん来たので、フローリングを重ね貼りでリフォームをさせて頂きました。 施主様が選ばれたのは、ホワイトのフローリン >続きを読む
-
-
玄関アプローチの階段の上り降りが怖くて、手すり工事
玄関のアプローチにある階段を上がり下がりするのに、年を取るごとに足が弱り怖くなったと相談を頂きました。 お勧めをさせて頂いたのが >続きを読む
-
-
浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)
施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
キッチンのクロス貼り替え他リフォーム (岡山市東区瀬戸町 O邸様)
築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。 キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む
-
-
キッチンフードの塗装及び換気扇の交換他 (岡山市北区奥田 N邸様)
台所の換気扇の交換及びフードの塗装、冷蔵庫のコンセント工事をさせて頂きました。 長年使った換気扇は吸い込みも悪く、フードは色が褪 >続きを読む
-
-
浴室の天井工事 (岡山市東区西大寺Y邸様)
浴室の天井にカビがしょっちゅう生えて、掃除をするのが大変という相談を頂きました。 お客様にお勧めしたのが、バスパネルです。 ユニ >続きを読む



