浴室の天井工事 (岡山市東区西大寺Y邸様)
■施工金額:40,000円
■施工日数:0.5日
浴室の天井にカビがしょっちゅう生えて、掃除をするのが大変という相談を頂きました。
お客様にお勧めしたのが、バスパネルです。
ユニットバスと同じ材料を使っているので、掃除が簡単です。
とても清潔なお風呂になり、大変喜んで頂きました。
※ 浴室の天井をリフォームしようとしている方に、アドバイス
バスパネルは、浴室の天井リフォームとして一般的なものです。
うらに断熱材のウレタンがついており、断熱と共に結露が起こりにくいようになっています。
関連記事
-
-
トイレのドアを明るい色のドアに交換(岡山市
ダークブランのトイレドアをトイレリフォームに合わせて交換しました。 奥様が選ばれたのは、ナチュラル色の大きなガラスが入ったドアで >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む
-
-
浴室のドア交換(岡山市北区野田Yビル様)
施工前 築40年のマンションの浴室のドアがかなり傷み、ドアがよく外れていました。 施工後 現在の浴室ドアの枠を使い、カバー工法で >続きを読む
-
-
浴室改修工事 (岡山市南区大福M邸様)
浴室の折れ戸のドアが壊れ、ホームページを見て問合せを頂きました。 ドア交換だけの予定でしたが、浴室のタイルにヒビが入っておりシロ >続きを読む
-
-
ガスコンロから、IHヒーター取り換え工事 岡山市北区国富、Sデイケアセンター様
デイケアセンターの調理室のガスコンロをIHヒーターに交換をさせて頂きました。 施設全体の安全のために、火で調理しない安全なIHヒ >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
畳の床からフローリングの床に改修 (岡山市中区平井 N邸様)
築40年のお宅の和室(4.5帖)の畳が傷んだので、フローリングに改修したいと相談をうけました。 畳を撤去し、垂木で >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
トイレ手すり工事 (備前市三石F邸様)
トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む
-
-
浴室棚の穴ふさぎ工事 (岡山市北区奥田 K邸様)
浴室の棚枠の穴あとを、きれいに塞いで欲しいという依頼を頂きました。 今回穴あとを塞ぐのに使ったのが、防カビタイプのシリコンを使い >続きを読む


