P1030955
■施工内容:
■施工金額:
■施工日数:
■施工金額:
■施工日数:
2016/04/29 カテゴリー: タグ:
関連記事
-
-
浴室すのこ工事 (岡山市北区桑田町 T邸様)
施工前 施工後 中古マンションを購入され、足が悪い >続きを読む
-
-
屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)
ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む
-
-
浴室の窓に内窓施工 (岡山市北区大元 T邸様)
施工前 施工後 冬になると、ユニットバスにもかかわらず寒いという相談を頂きました。 浴室を見てみると、大きな窓がありま >続きを読む
-
-
温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)
息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む
-
-
トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)
トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。 水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています >続きを読む
-
-
洋間のフローリングリフォーム (岡山市中区原尾島 I邸様)
6帖の洋間の床が傷ん来たので、フローリングを重ね貼りでリフォームをさせて頂きました。 施主様が選ばれたのは、ホワイトのフローリン >続きを読む
-
-
洗面室床改修工事 (岡山市北区南方 Y邸様)
長年使った洗面室の床がふわふわして、このまま置いおくと抜けてしまいそうという相談を頂きました。 現在の床を撤去し、 >続きを読む
-
-
浴室折戸交換工事 (岡山市北区野田K邸様)
築30年のお宅の浴室ドアが閉まり難くなったと、お問合せを頂きました。 今回は、大掛かりな工事をすることなくドアが交換できるカバー >続きを読む
-
-
2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )
岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む



