問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 37年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

トイレの臭突換気扇の取替え工事 (総社市 I邸様)

■施工内容:トイレの臭突の換気扇交換
■施工金額:15,000円
■施工日数:1時間

臭突交換トイレの臭突換気扇の交換依頼を頂きました。

水洗トイレには、臭突が付いていませんが、汲み取りトイレにはほとんど臭突がついています。

その先端に換気扇があり、壊れると家の中に悪臭が発生しやすくなります。

臭突の換気扇を変えると、トイレの臭いがかなり変わったのではないかと思われます。

 

※トイレの臭突の換気扇を変えるのを検討させている方にアドバイス

臭突の太さにより、適合する換気扇が違います。

コンセントが遠い場合、電源コードの長い換気扇を選びましょう!!

2015/10/30 カテゴリー:トイレ, リフォーム事例 タグ:, ,

  関連記事

トイレ手すり工事  (備前市三石F邸様)

トイレの立ち上がりに、手すりが欲しいとのご相談を受けました。TOTOから発売されている、紙巻器一体型手すりをご提案させて頂き取り >続きを読む

2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )

岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む

キッチンのレンジフード交換(岡山市北区一宮I邸さま)

交換前   長年使ってキッチンのレンジフードが吸い込みが悪くなりました。 交換後 油掃除も簡単で吸い込みが大きいレンジフードに交 >続きを読む

太陽熱温水器撤去工事 (岡山市中区江並 S邸様)

長年使用した太陽熱温水が壊れ、撤去をさせて頂きました。 力が入る仕事なので、屋根の瓦を割らないように慎重に3分割をして太陽熱温水 >続きを読む

浴室棚の穴ふさぎ工事  (岡山市北区奥田 K邸様)

浴室の棚枠の穴あとを、きれいに塞いで欲しいという依頼を頂きました。 今回穴あとを塞ぐのに使ったのが、防カビタイプのシリコンを使い >続きを読む

温水洗浄便座の交換 (岡山市北区岩井M邸様)

息子さんが良く使われる、2階のトイレの温水洗浄便座が壊れました。以前の製品がTOTOだったので、メーカーに問い合わせをしました。 >続きを読む

浴室の天井工事 (岡山市東区西大寺Y邸様)

浴室の天井にカビがしょっちゅう生えて、掃除をするのが大変という相談を頂きました。 お客様にお勧めしたのが、バスパネルです。 ユニ >続きを読む

トイレの窓の内側に、網戸新設 (玉野市田井 T邸様)

トイレの窓が開けると、外に突き出す横滑り出し窓だったため、今まで網戸がついていませんでした。 夏になると虫が入って来て困られてい >続きを読む

アパート内装工事 (岡山市北区大元 Yビル様)

アパートのクロスの張り替え工事を依頼頂きました。(2部屋) 入居者の方が退去されて、現状回復工事です。他に襖の張り替え、ヒビの入 >続きを読む

内窓工事  (岡山市中区中井M邸様)

  2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む

▲このページの上へ