問い合わせ電話番号 無料相談受付0120-888-532

岡山市で 38年。1900件を超える施工実績。小さいけれどカユイところに手が届くリフォーム屋さんです!

キッチンのクロス貼り替え他リフォーム  (岡山市東区瀬戸町 O邸様)

■施工内容:キッチンのクロス貼り替え他リフォーム
■施工金額:63,000円
■施工日数:1日

瀬戸O邸キッチンクロス貼り替え

築40年のお宅のキッチンのクロスの張替をさせて頂きました。

キッチンは油汚れ等で、かなりクロスの色が変色します。新しいクロスに張り替えると、とても明るいキッチンに変身しました。また、天井近くにあって使っていないキャビネットも撤去しました。

掃除をするのが楽しみになりましたと、奥様に喜んで頂きました。

  関連記事

和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)

毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む

和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)

和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む

2階雨どい工事 (岡山市北区津島 N邸様 )

岡山にしては珍しく台風が直撃した翌日、2階の雨といがどこかに飛んでいってしまい修理の連絡を頂きました。 雨といを止めている銅線が >続きを読む

no image
キッチン換気扇交換工事 (岡山市東区土田M邸様 )

家を建てたときから40年間使っているキッチンの換気扇が、最近吸い込みが悪いのと汚れて来たので、新しい換気扇に変えました。新しい換 >続きを読む

浴室床改修工事 (岡山市南区大福M邸様)

  長年使った浴室の床のタイルにヒビが入ったり、かなり汚れて来たので、今回リフォームを依頼して頂きました。 今迄の床の >続きを読む

屋根雨漏り工事 (岡山市中区乙多見M邸様)

ここ近年の大雨で雨漏りし始めたM邸様。一度屋根を診断して欲しいとの依頼をうけました。 瓦の下にある防水紙が傷んでおり、ちょっとし >続きを読む

化粧鏡取付
洗面室 鏡取付工事 (岡山市北区幸町 アブロードインターナショナルスクール様)

    以前床改修リフォームをさせて頂いた、英会話スクール様より洗面台の鏡の取付を依頼頂きました。 使用する >続きを読む

トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)

中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む

浴室棚の穴ふさぎ工事  (岡山市北区奥田 K邸様)

浴室の棚枠の穴あとを、きれいに塞いで欲しいという依頼を頂きました。 今回穴あとを塞ぐのに使ったのが、防カビタイプのシリコンを使い >続きを読む

外壁塗装工事 (岡山市南区福島D邸様)

南側の1階の天井から雨漏りをする相談を受け、2階南側の1面だけ外壁塗装をさせて頂きました。  それから大雨が何度かありましたが、 >続きを読む

▲このページの上へ