day_r1_c1
■施工内容:
■施工金額:
■施工日数:
■施工金額:
■施工日数:
2015/09/24 カテゴリー: タグ:
関連記事
-
-
雨どい移設工事 (岡山市北区野田 K邸様)
車庫のクルマの中側に突き出ていて、クルマ入れる毎に邪魔になっていた雨どいを移設しました。 クルマが当たらない柱の後 >続きを読む
-
-
トイレのドアノブの交換 (岡山市北区一宮 F邸様)
中古住宅を購入されて、トイレのカギを見ると内側から閉める簡単な鍵しか付いていませんでした。 ドアノブと一緒になった鍵に付け替えた >続きを読む
-
-
キッチン換気扇交換工事 (岡山市東区土田M邸様 )
家を建てたときから40年間使っているキッチンの換気扇が、最近吸い込みが悪いのと汚れて来たので、新しい換気扇に変えました。新しい換 >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
トイレドア交換 (岡山市北区吉備津O邸様)
法事があるのを機会に、古くなったトイレドアの交換依頼を頂きました。 小窓をつけ、レバーはにぎり玉からレバーハンドルに換えました。 >続きを読む
-
-
洗面室に洗濯干し工事 (倉敷市庄 F邸様)
洗面室で洗濯をした後、一時的に洗濯物を干す場所が欲しいという相談を受けました。 お勧めさせて頂いたのが、昇降式のホスクリーンです >続きを読む
-
-
境界ブロック工事 (岡山市北区上中野 I邸)
境界付近に立っていた倉庫を撤去したら、むこうの駐車場から家が丸見えになったと相談を受けました。 倉庫の立っていた部分だけ、境界ブ >続きを読む
-
-
内窓工事 (岡山市中区中井M邸様)
2階の部屋で楽器の練習をするのに、近所に迷惑にならないようにしたいという相談を受けました。 工事が簡単で、金額もあまりかから >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む



