野田K邸雨とい工事
■施工内容:
■施工金額:
■施工日数:
■施工金額:
■施工日数:
2015/10/11 カテゴリー: タグ:
関連記事
-
-
借家の流し台の取り換えリフォーム (岡山市奉還町 M邸様)
借家にお住いの方の流し台のシンクが壊れ、新しい流し台の交換依頼を頂きました。 施工前、施工後を比べてみると、現在の流し台シンクの >続きを読む
-
-
畳の床からフローリングの床に改修 (岡山市中区平井 N邸様)
築40年のお宅の和室(4.5帖)の畳が傷んだので、フローリングに改修したいと相談をうけました。 畳を撤去し、垂木で >続きを読む
-
-
浴室の手すり取り付け (岡山市北区一宮 F邸様)
新しく家を住み替えるにあたり、家族に足が不自由な人がいました。 浴室の浴槽のまたぎしろが高いから、手すりを付けて欲しいという相談 >続きを読む
-
-
和室かべのけいそう土リフォーム (岡山市北区御津 T邸様)
和室のじゅらく壁が古くて汚くなったので、明るいけいそう土の壁に塗り替えをしました。 今回使用させて頂いたけいそう土は、四国化成の >続きを読む
-
-
和室の畳交換 (岡山市北区平野 U邸様)
毎日寝ている和室の畳が場所により、ふわふわして来だしたので、相談を受けました。 畳をめくると、畳の下の板がかなり弱っていました。 >続きを読む
-
-
階段に手すり取付工事
階段の左側に、新たに手すりの取付 階段を上がった2階の廊下に手すりの取付 主に2階で生活をされているお母さんのために、階段及 >続きを読む
-
-
浴室床改修工事 (岡山市南区大福M邸様)
長年使った浴室の床のタイルにヒビが入ったり、かなり汚れて来たので、今回リフォームを依頼して頂きました。 今迄の床の >続きを読む
-
-
洗面室 鏡取付工事 (岡山市北区幸町 アブロードインターナショナルスクール様)
以前床改修リフォームをさせて頂いた、英会話スクール様より洗面台の鏡の取付を依頼頂きました。 使用する >続きを読む
-
-
寒波による、水漏れ修理 (岡山市北区奥田 S邸様)
昨日の大寒波で、水漏れがし出して家じゅうの水が使えませんという連絡を頂きました。 ー5度の冷え込みで、かなりのお宅の水道管が破裂 >続きを読む
-
-
フローリングの改修工事 (岡山市北区平野 U邸様)
居間のフローリングがふわして来だしたので、床の改修の相談を受けました。 構造材が傷んでいるのではと心配されましたが、フローリング >続きを読む


